労使交渉はまとまりそう?

はじめは先週末にもまとまりそうなことが言われていましたが・・・ まとまらず。 7月15日が最終ラインみたいに言われていましたが・・・ 今は21日がデッドラインのような言われ方をしているみたいです。
 が、選手会側の主張は 3月の時点と変わらないように思います。「双方に公平な あるいは公正な・・・」と言う部分が何を指しているのか? この部分に尽きるような気がします。チーム毎の財務内容を、オーナーだけでなく選手にも公表しろ。と言う部分だったとしたら、なんかな〜 と思います。 財務内容の良いチームと悪いチームを数字でもって公表してしまったら、選手に人気のチームと不人気のチームが 今以上にはっきりしてしまいます。誰だって財務内容の良いチームに行きたがるものだと思います。
 私の勝手な思い込みですが 「公平」とか「公正」と言う言葉が出てくるうちは、なんとなくまとまらないような気がしてなりません。 私の思い過ごしならいいのですが・・・