高額サラリーのブッシュ どうする?

今年11,8ミリオンにもなると言われる高額サラリーのためにカットされるだろうと噂されるRBブッシュですが、ESPNのコーレン・ドミンゲスとのインタビューでも これまでのケガの多くの要因の一つがセインツのホームスタジアムの芝の影響だと感じていると言っているようです。ブッシュ自身もチームを去ることを念頭に置いているような気がします。 寂しい話ですが、そろそろ心積もりもしておかないといけないのかなぁ〜 と思いつつも、長期のロックアウトのセイで長引いているだけで、状況はロックアウトになる前とそんなに変わっていないと思うんですけどね〜 ドラフトでイングラムが指名されたことを除けば、何も変わっていないはずですよね。残留してくれないかなぁ〜 新しい労使協定にもよりますよね?