ベテランOT:バロンとフォスターと契約

ベテランのOT:アレックス・バロンおよびジョージ・フォスターの2人と契約しました。
バロンは2005年に1巡指名選手 セントルイスで5年にわたって74のゲームを始めた。フォスターもブロンコズに2003年 1巡指名された選手です。2010年はUFLのOmaha Nighthawksと言うチームにいました。
どちらも先発候補にはならない選手かと思いますが、ケガでメンバーが欠けたときに呼び戻してすぐに使えるようにキャンプでシステムを注入しておく。そんな感じでしょうか。

▽ カット選手の追加
UDFAの K Jacob Rogers が、カットされました。UDFAのLB Jeremiha Hunterは、なんとIR入りとなりました。カットではなくIRと言うことは、UDFAながら相当期待されているんでしょうね。

C:グッドウィンの49ers入りが決まったようです。はじめからマット・テナントをスーターで行くつもりだったようですね。テナントにがんばってもらわなくてはいけませんね。