リーネル・ハミルトン カット

昨年 期待されながらシーズン前に足のケガでシーズンを棒にしたリーネル・ハミルトン 今シーズンにかけていたと思いますが、早々にカットになってしまいました。ケガからの回復で元のようにはなれなかったのでしょうか。
UDFA RB:C.J. Gable(USC出身)もカットされました。キックリターナーとして期待されていたようですが、力及ばず。と言うところでしょうか。
他にも UDFAと思われる QB Ryan Colburn、OTハロルドBeilby、TEハリー・フラハティー、OTマイク・スミス、の4人がカットされたようです。

●UDFAでは イリノイ大出のWR:ジャレッド・ファイソン(Jarred Fayson)が注目を集めているようです。彼はドラフト前にセインツを訪問していた選手です。ドラフト下位指名もあるかと思いましたが、UDFAでした。ある意味 ムーアのようなタイプの選手だと思います。