ムーア 5年で21.5ミリオン

年間2〜3ミリオンのベースサラリー、ボーナスが5年で7,4ミリオン(サインボーナス3ミリオンを含む)インセンティヴが1.5ミリオンプラスと言う感じのようです。
なかなか明らかになりませんでしたから、そんなに大きな契約ではないと思っていました。一般に大きな契約になった場合はすぐに金額が漏れてきますが、なかなか金額が明らかにならない場合は、大きな契約ではない。と聞いていました。 今回 ざっくり言って年間4ミリオンのサラリーキャップヒットと言うことでしょうか。まずまず妥当な契約になったんじゃないかと思います。

●ここまでFAで 他チームへロスした選手
UFA C Jonathan Goodwin, Aug. 3 (to 49ers)
DT Anthony Hargrove, Aug. 3 (to Eagles)
DE Jimmy Wilkerson, Aug. 2 (to Seahawks)
S Usama Young, July 29 (to Browns)
DT Remi Ayodele, July 29 (to Vikings).
と5人の選手です。
アヨデレやハーグローブをなくした時には、どうなることかと心配にもなりましたが、ラン攻撃に対処するための大型のDTを求めていたんですね。
DEのウィルカーソンを手放していますが、ドラ1巡でキャメロン・ジョーダンを指名していますから、戦力アップになると思います。 Cのグッドウィンを手放したときも テナントで大丈夫なのか?と言う気もしましたが、ベテランのクレウツとサインしました。どのポジションもレベルダウンの心配はなさそうな気がします。
FAが始まる前は、UFAの選手が多くて 戦力ダウンになるんじゃないかと失敗しましたが、逆に戦力アップになったように思います。ただしベテランの1年、2年と言う短い契約が多いので、来年以降もスリリングなFAになるかも知れませんね。

今週末には 早くもプレシーズンゲームが始まります。思わぬシンデレラボーイが出てきてくれないかなぁ〜!