プレシーズンゲームが始まりました。

ついにと言うか 早々とと言う感じがしますが・・・ プレシーズンゲームが始まりました。
セインツはホームに49ersを迎えての初戦を 24−3と快勝しました。 QBブリーズをはじめ主力選手は 1Q前半だけの出場に終わり、ブリーズの見せ場も各WR陣の見せ場もないまま終わりました。
控えQBのC・ダニエルは まずまずだったのかなぁ〜 もう少しドライブできると良かったのですが・・・ 全体的にディフェンスの仕上がりが早いのかなぁ〜 ディフェンス陣はサックの山を築いていましたね。INTも2つとできすぎかな? それに比べて、まだオフェンスはスムーズに機能していなかったのかなぁ〜 
そんな中でも 若手の活躍が目立ちましたね。
RB:M・イングラムも1TDを上げました。
UDFAのWRジョセフ・モーガンがパント・リターンTDを決めるなどリターンで活躍していたように思います。
ほかにも 若い選手の活躍が目立ったような気がします。特にディフェンス陣の若手も良かったんじゃないでしょうか。
まだまだ これから これから っと言うところでしょうか。
コートニー・ロビー一度もリターンをしませんでしたね。むしろWRとして使われていましたね。
J・ベルとかC・テイラーと言う末端のRBががんばっていた印象が強いです。
特にテイラーは最後の5分を使い切りました。全部左サイドのランでしたけどね。