今年もNFC南は激戦になりそう!

プレシーズンゲームが1試合済んだだけですが・・・ NFCサウスは激戦必至の様相です。これまで出遅れ感のあったパンサーズですが新人QBニュートンがロングパスを見せ付けて存在感をアピールしています。バッカニアーズもQBフリーマンがますます成長しているみたいです。ディフェンスも強よそうです。強敵アトランタは評判通りWRジョーンズの評価も上場のようです。落ちこぼれそうなチームを探すのが大変そうです。

パワーランキングでは セインツ、アトランタは上位に… つづいてバッカニアーズもPO圏内に・・・ 出遅れ感のあったパンサーズですが、びっくりもあるかも知れません。
勝ち星を取りこぼさないことも大切ですが、強いチームにも勝てる要素も持たなくては、POは勝ち進めませんからね。

ここ3年程 セインツのWR陣は コルストン、ヘンダーソン、ミーチェム、ムーアと4人が固定された感じです。この固定された感じが嫌ですね〜 絶えず新しい「血」が入る状況が理想ですよね。
その分 RBでブッシュからイングラム+スプロールズに変わったことことで、ちょっとは違うかも知れませんが、やっぱり新しいWRを使って欲しいモノです。