3−4ディフェンスをインストール

NTにショーン・ロジャースとA・フランクリン(49ers時ずっとやっていたポジション)の二人がローテーションで入り 3−4ディフェンスを練習したそうです。ジョー・ロンダンバーがその際ILBに加わりました。(彼は今シーズンOLBからILBに変更になったようです。M・ミッチェルの穴埋めです。)彼はカレッジ時代ILBをしており、なれないOLBからILBへの変更に喜んでいるようです。 ニッケルパーケージでは パスラッシュの良いセドリック・エリスがDTに入るようです。・・・といろいろなパッケージを取り入れ始めているようです。 今年のGWのディフェンスは相当期待してもよさそうな感じですね。

ついでに・・・ DTのトム・ジョンソンもなかなか評判が良いみたいです。キングとの最後のロースター枠の競争のようです。