なんとRT:スティンチコムをリリースしました

びっくり! ここに来ていきなり・・・ RT:スティンチコムをカットしました。 実は試合後・日曜日の練習でRTのポジションにザック・ストリーフがファーストチームに入って練習をしている。と言う話がありましたが・・・ たぶん、昨年いためていたひざの具合が思わしくなかったんでしょうね。それで思い切ってカットすることになったんだと思います。
 これでRTのポジションをチャールズ・ブラウンとストリーフが争うことになる。と言われていますが・・・ 私は、チャールズ・ブラウンがLTに入り、ブシュロッドがRTへ回るのが良いと思っていましたが・・・ 
 今からRTをFAに求めるのも厳しいと思いますが・・・
これもロックアウトの影響でしょうか? ロックアウトが無ければもっと早くにスチンティコムに見切りが付けられたように思います。スティンチコムは、昨年はケガを抱えながらのプレーのために良くなかった。と言われていました。でも、今年はケガも治り元気だと聞いていたので期待していたのですが・・・ 試合後の様子が良くなかったということなのかも知れませんね。