第一次ロースターカット

以下の11人をカットしたようです。 で79人に そこに新たにキッカー1人とサインしました。で、80人のようです。
 Deandre McDaniel
 Jarred Fayson WR
 Jay Chiles WR
 Mark Parsons CB
 Alex Brown DE
 Dan Gay OT
 Roger Allen OG/OT
 Kolby Hurt FB
 Chris Taylor RB
 Ryan Taylor C
 Ezra Butler LB
の11人をカットしたようです。
K:Kasay(元パンサーズ)とサイン 41歳の超ベテランキッカーです。シーズンにはハートリーが戻ってくると思われますが、レイダース戦中にいためた マイナー・ヒップ(小さなお尻?)のケガのため、次のプレシーズン4戦目用にサインしたんだと思われます。

カットした選手の方では ベテランDE:ブラウンのカットはサプライズでした。今シーズンもここまでプレシーズンゲームの3戦ともにスターターとして出てきていましたので、最終ロースターに残るものと思い込んでいました。 ドラフト1位のカム・ジョーダンがいけると言うことなんでしょうか?

UDFAで一番高い評価と言われていたS:マクダニエルが、早くもカットされました。意外と思われているようです。