QB:キャンフィールドのための試合だったが・・・

キャンフィールド先発完投でした。250ヤードほどパスを通しました。パス成功率も悪くなかったと思います。ですが、INT2つ ファンブルも痛いところで2つ程あったと思います。 TDパスを最後に1つ決めましたが・・・ 相手の新人QBロッカーの方が良かったように思います。
それでも最後までキャンフィールドにQBを任せていましたから、良いところもあったのかも・・・

昨年のUDFAでPSにいたモンテ・ビリング:WRが、がんばっていたように思います。 DTのミッチー・キングもそこそこやっていたように思います。
LBのM・ウィルソンがQBサックを決めていました。
・・・と、活躍できた新人もいたようです。
後は、最終ロースターの発表を待つのみ。