2015年までペイトンHC契約延長

ペイトンHCの契約が残り2年となり、ダラスへ行っちゃうんじゃないか?そんな噂がささやかれていましたが、3年の契約延長で2015年までセインツのHCとなることに合意したようです。
2006年就任以来 攻撃的なセインツのチームカラーを作ってきたペイトン体制が、2015年まで続くことになりました。


○ LBHumber, Ramon カット
昨日契約したTEギルモアのロースタースポットを空けるために、LB(ST専用選手)がカットされました。予想通り、期待通りの展開のようです。


・WRムーアが 初戦パッカーズ戦に向けての月曜日の練習を欠席したようです。ケガの回復具合がまだまだなのでしょうか?無理はさせたくないですし、でも出て欲しいですし・・・