早くもPRメンバーの入れ替え

QBキャンフィールド、Cニュートン、LSネルソン の3人がカットされ、T:ウィル・ロビンソン、G:デニス・ランドホルト、WR:モンツェ・ビリングスの3人を加えました。
で、以下のようなメンバーになりました。
89 Billings, Montez WR 6-1 181 25 1 Auburn
59 Bussey, Nate LB 6-2 220 22 R Illinois
81 Higgins, Michael TE 6-5 242 23 R Nebraska-Omaha
30 Lambert, Terrail CB 5-11 190 25 1 Notre Dame
72 Landholt, Dennis G 6-4 306 Penn State
68 Miller, Swanson DT 6-4 310 25 1 Oklahoma State
70 Robinson, Will OT 6-5 297 26 4 San Diego State
14 Tanner, Andy WR 6-0 183 23 1 Midwestern State
全員セインツのキャンプ経験者って言うのは、おかしいと思ったんですよね。1人くらいは他所のチームでロースターに残れなかった選手をスカウトしてくると思っていたので、全員身内からってヘンダと思ったんですよ。とは言え、これからもメンバーチェンジは頻繁に毎週のようにあると思います。
それに、WRのターナーを残して、ビリングをカットするのも ちょっと疑問に思っていましたから、ちょっとすっきりしたかも。
ビリングはどこか他所のチームが拾ってくれるのを待っていたのかな?
あとTEのロレンツェンは PSにも残れなかったのですね。新人のヒギンスに期待したいです。