2試合の出場停止が終わり、W・スミスが戻る

ここ3年いつ出場停止になるのか、すっきりしない気分をさせていたDE:ウィル・スミスでしたが、これですっきり試合に集中することが出来ます。

○ウィル・スミスをロースター登録するために、RB:J・ベルがカットされました。
あまり使われていない感じがするFBが二人、キッカーが二人、仕事の減ったWR:ロビー・・・ など噂がありましたが、カットされたのはRB:J・ベルでした。
プレシーズンでは なかなか良かっただけに 惜しい気もします。 が、翌日にはPSに入るのでは?とも言われています。

が・・・ 
そのPSには 別のRBを加えました。
RB:トリスタン・デーヴィスが加わり、DT:スワンソン・ミラーがカットになりました。
Davis (5 feet 10, 212 pounds) 2009年オーバン大出、UDFAとしてライオンズ、ドルフィンズのsp生活 今年はヴァイキングスのキャンプに参加してた選手だそうです。

それから たぶん噂程度の話だと思いますが、PUPリスト入りしているRBアイボリーの回復が順調なんじゃないか。だからWeek7には 元気に戻ってこれそうな見込みがあるから、J・ベルのカットになったんじゃないのか。と言う見方もあるようです。


ついでに・・・
QB:キャンフィールドとWR:ビリングスは 交互にSP入っているそうです。水曜日にビリングスが加わり練習に参加して、週末近くにはキャンフィールドが加わっている。そう言うローテーションをしているようです。


☆追加 
カットされたRB:J・ベルですが ウェーヴァーをクリアーしてPSに加わったようです。