初 週間MVPをSのハーパーが受賞しました。

先週の週間MVPの発表があり 6年目で初めてS:ハーパーが受賞しました。 7タックル、2サック、1ファンブルフォースだそうです。
ハーパーの週間MVPって 初めてだったんですね。もう6年にもなるのですが 初だそうです。ちょっと意外でした。 でも、セインツの選手が週間MVPとかってなかなか選ばれにくいような気がします。QBのブリーズ以外は、WR、RBなど分業制が多いので ひとりの選手の目だって活躍って 少ないですよね。

○ ケガ人情報
テキサンズ戦に向けた練習を欠席しているのは、K:ハートリー、WR:コルストンの他 CB:ポーター、LB:ヴィルマの4人です。 ポーターがなかなか全快になりませんね。 ヴィルマはひざのケガとなっています。深刻なモノではないと見られています。
制限付きでの参加選手 LB:カシラス、S:ハーパー、DT:トム・ジョーンズ、S:アマヤの4人です。
こちらもシリアスなケガ人はなさそうです。DTジョーンズさんには 次の試合には出てきて欲しいです。


○ ケガのフリをして 試合を止めるコトが問題視されて罰則が出来るようです。そのことが話題になっているようですが、どこまでフリと見分けることが出来るのか? 難しいですね。 これは逆にオフェンス側が 急いでノーハドルプレーをするフリをするという逆バージョンを誘う気もしますが・・・