テキサンズ戦を前に・・・

Week1に負けたパッカーズと同じ3−4ディフェンスの対戦になります。プレシーズンで対戦していますが、このときは良いところなくテキサンズに負けました。が、シーズンは違います。と言うところを見せて欲しいですね。

K:ハートリー、WRコルストンに続いてMLBのヴィルマが欠場しそうな雰囲気です。(練習に参加していません。)WRのムーアは練習にフル参加しており、ベアーズ戦よりも出番も増えると思われます。ヴィルマの変わりはジョー・ロンダンバーがすると思われます。ロンダンバーはベアーズ戦でも先発していますから、それほど不安はないと思います。もしかすると他のLBもMLBで出てくるかも知れませんね。
CBのポーターも微妙ですね。制限付きで練習には参加しているみたいですが、全快ではなさそうです。

テキサンズは開幕2連勝とプレシーズン以来の好調を維持しているようなので、油断なく対戦して欲しいです。プレシーズンほどA・ジョンソンだったかな、エースWRに好き勝手にやられることはないと思いますが、もしもすき放題やられるようだと、勝ちがなくなりますね。
DE:ウィル・スミスには開幕戦になりますから、大暴れして欲しいものです。RBイングラムにも一応期待しています。