23−10でジャガーズに勝ちました。

23−10と言う得点さ以上に圧倒していたと思います。後半TDが奪えずFGに終わってしまいました。その分得点が伸びませんでした。反省材料が出来て良かったと思います。あまり出来すぎると次の試合が危なくなりやすいので・・・
気になるのは 反則が5回50ヤード以上の後退を強いられていた点、QBブリーズの2度のINT、サック2回 こういうミスをゼロにはなりませんが、半分になるよう期待しています。

コルストンの1回のパスキャッチは 予定通りだったと思います。
TE:グレアムのTDパスキャッチと10回のレシーブです。これ以上ないくらいの活躍ですね。持ち上げられるのも当然な活躍ですね。
意外な伏兵・FB:J・コリンズがTDを決めました。こういうプレーコールもペイトンHCの得意技だったはず。最近はちょっと忘れていたような気がします。

LBヴィルマは出場して活躍していたようです。ダンバーも出ていたようなので・・・ ポジションがちょっと変わっていたのかな?

DEウィル・スミスが2サックと結果を残しましたね。