がんばるタンパにアトランタ

 ファルコンズシーホークス相手に30−28と大接戦をモノにしています。
 バッカニアーズはコルツ相手に 苦しみましたが、最後には24−17でコルツを退けています。
 パンサーズは新人QBニュートンの奮闘が続いていますが、試合の方は29−34でベアーズに負けています。
好調バッカニアーズにしぶといファルコンズ状態が続きそうですね。どこもQBがしっかりしているだけに大崩はなさそうな気配ですね。

来週からは同地区戦が始まります。
来週はパンサーズ戦です。ニュートンががんばっているだけに、油断は出来ません。ここらで新人QBにガツンとINTを決めて欲しいですね。その後タンパ戦です。連勝を続けて欲しいですね。