同地区他チームの成績

先週まで首位に並んでいたバッカニアーズは、ベアーズに負けて4−2 と、一歩後退しました。
一歩遅れをとっていたファルコンズは、好調ライオンズを破って 4−2にして バッカニアーズに並びました。
でも、先発FBがケガでシーズンアウトだそうです。とは言え、徐々に実力を発揮して来たのかも知れませんね。やっぱりマークするべきは シーズン前の予想通りファルコンズなのかも知れませんね。
このところ、なかなか勝てなかったパンサーズですが、ジャイアンツを下して2勝目を上げました。C・ニュートンの調子が上がってくるかも知れませんね。次に対戦するころには、強敵になっているかも知れませんね。