ロースターの動きとケガ人の様子

・PUPリストのRB:クリス・アイボリーですが、PUPリストの中でも、リザーブからアクティブ/PUPに変わりました。詳しいことはわからないのですが、アクティブ/PUPリストになることで、チーム練習に3週間の間参加できるようです。その間にロースターに登録するのか、しないのか決めればいいようです。そう言うことで、アクティブ/PUPリストになったようです。で、これから3週間以内に たぶんロースターに登録される(試合に出られる)ようになると思われます。 次のゲームはラムズ戦なので、今週中にあわててロースター登録はないんじゃないか? その次のタンパ戦あたりに登録するんじゃないのか?と言う見かたもあるようです。
一方のアイボリーですが、かかとのケガのために水曜の練習を休みました。(アイボリーはケガの回復具合の様子見です。)アイボリーがケガで欠場なんてコトになれば、即アイボリーが登録されるでしょう。
もう1人のPUPリスト 新人DEロメオスですが、こちらの話は全然出てきません。このまま全休になってしまうかも知れませんね。

TE:トリー・ハンフリーが再契約になりました。代わりにQB:ショーン・キャンフィールドがカットになりました。TEのD・トーマスの回復に時間がかかっていること、ギルモアがケガがちなうえイマイチな感じがしていますから、その保険的要素が強いと思われます。

水曜日の練習では
アウト: LB Jonathan Casillas (knee), DT Sedrick Ellis (ankle), RB Mark Ingram (heel), LB Jonathan Vilma (knee)
制限付き参加: TE John Gilmore (neck), TE Jimmy Graham (ankle), LB Will Herring (hamstring), T Zach Strief (hamstring), TE David Thomas (concussion)
DE Turk McBride (shoulder)はフル参加しています。
制限付きながら OTのストリーフが久々にカムバックしてきました。
アウトになっている4人も重症ではなさそうなので、いづれ(今週中に)練習に復帰すると思います。=次のラムズ戦には出てくると思います。