Why is the screen so successful with Pierre Thomas?

どうしてP・トーマスのスクリーンパスは、そんなに成功するのか?と言う感じでしょうか。
回答例:Great vision and patience
ビジョンはなんとなくわかりますよね。回りの状況と言うかディフェンダーがよく見えていますよね。いつも思いますが、一番良いタイミングで一番良い角度で、一番良い場所に走ると思います。加えてバランスも良いから倒れにくいところもあると思います。
パティエンス・・・? 忍耐とか我慢と言う訳になるようですが、ブロッカーの後ろから前に出るタイミングが良いですよね。あせって前に突き進まないで良いタイミングを待てる。と言う感じでしょうか。