ここまで全敗だったラムズに完敗です。

ここまで全敗、しかも控えQBのラムズに まさかの敗退しました。
前半にパントブロック、INTから 相手にTDを許すと言う ミスからの失点でラムズに勢いをつけてしまい、後半になっても 流れはわわらず・・・ 負けました。
 コルストンへの大事なところでのパス失敗も攻撃が波に乗れなかった一因かと思います。

こうなると・・・ もうどこに負けてもおかしくない状態のような気がします。
唯一警戒しなくてはいけないラムズのRBジャクソンに159ヤード、2TDですから、いったい何をしていたんだ!っと言われてもしょうがない状況ですね。
でも あえて言えば ディフェンスはコレでも良いのかも知れません。それよりもQBブリーズの調子が悪かった方を何とかしなければいけないのかも知れませんね。
こういう日=ブリーズのパスが調子よくない日もありますから、そう言う試合を何とかランで、拾って欲しいものです。09年にはそれができていたはずです。ラン攻撃はチーム全体で56ヤードです。期待のアイボリーも予想以上の6キャリーながら ゲインは18ヤードです。パスも出ずランも出ずですから、負けても当然だったのかも知れませんね。