ラムズ戦の敗戦を受け ランキング9位へ

先週のラムズ戦に敗戦したことで、NFLJapanに乗せられているランキングが9位へと後退しました。
ランキングにたいした意味はありませんが、それだけ大きな敗戦だったことも言えるかと思います。

今後の2試合が山場になるかも知れません。
バッカニアーズファルコンズジャイアンツ、ライオンズ、タイタンズと対戦になります。これらのチームは全て現時点で勝ち越しているチームです。簡単には勝てない相手と言うことです。
が・・・ セインツとしたは こういうチームの方がやりやすいのかも知れません。
どちらにしても 同地区戦になる次のバッカニアーズファルコンズが大事ですね。
ここで負けるようなことがあると・・・ 地区優勝も厳しくなってしまいます。逆にここで連勝できれば リードできます。
どちらも30得点を上回る得点ができるかどうか?
ミスをしないにこしたことはありませんが、1,2回の前半のミスをカバーできるだけの攻撃ができるかどうか?が、鍵になるような気がします。 ノーミスの試合なんてそうは続きませんから、ミスを少々しても追い越すだけのパワフルなオフェンスを見せて欲しいですね。