ケガ人情報 その他

先のラムズ戦で 負傷したRTのC・ブラウンですが、どうやら腰を痛めたようです。外科的処置が必要とのコトです。そのためIR入りとなりました。RTには、Z・ストリーフが戻るようです。 
C・ブラウンは1年目もケガのために全休しています。せっかくの2年目だったのですが・・・ 残念です。
☆OT:レイ・ウィリスとサインしました。IRしたC・ブラウンに代わるOTの控えになります。前ドルフィンズにいた選手だそうです。

HCのペイトンのケガの方ですが・・・ もう2試合はブースから指揮をとるようです。実際のプレーコールはOCのカーマイケルコーチが続けるようです。

RB:イングラムですが、今週水曜の練習を休んでいます。「かかと」のケガとしか言われていませんが、長引いてる感じがします。
その他のケガ人ですが、水曜日に練習を休んだのはイングラムの他にLBのヴィルマも休みました。ヴィルマのケガも長引いている感じです。今シーズンはこうしてだましだましやっていくのかな?と言う気もします。
その他のケガ人はいないようです。LBのカシラス、DTのセドリック・エリス、DEのJ・ギャレットも練習にフル参加しているようです。