大事なバッカニアーズ戦です

前回 ミスから負けています。今度こそはしっかり勝って欲しいですね。
RB:イングラムはどうやらアウトのようです。LB:ヴィルマは五分五分ですが、たぶん出てくるんじゃないかと思います。やはりヴィルマのケガは 治らないみたいですね。バイウィークまでは こういう使い方になるんでしょうね。ちょっと不安です。
他には 大きなケガはなさそうなので、イングラム以外はベストに近いメンバーで出来そうです。
そろそろFS:ジェンキンスに良いところを見せて欲しいです。ルーキーDEのジョーダンも悪くないようなので、そろそろサックやロスタックルも見せて欲しいですね。
RBのアイボリーも今度はしっかり使われるでしょうから、良いところを見せて欲しいです。
意外なところでは、ここ2試合ほど ヘンダーソン、ミーチェムに光が当たっていませんから 良いところを見せるチャンスかとも思います。