ヴィルマが手術していた

膝の具合が悪く ここ2試合休んでいたLBのヴィルマですが、練習にも2週ほどまったく参加していませんでしたが、いつか膝の手術をしていたようです。で、今は手術からの回復中とのコトです。次のWeek11が休みなので、その休み明けに間に合うように・・・ とのコトかも知れません。が、それはすべてが順調に行った場合のことであり、どうなるのかわかりません。 ただヴィルマの代わりにILBに入っているジョー・ロン・ダンバーもなかなかよさそうなので、あせることもないようです。
ただ ヴィルマの膝のケガというのは、ジェッツ時代にも膝のケガにより悩まされていましたので、今29才ですがこの先がちょっと心配されます。