他チームの結果

現在首位のパッカーズは 未だに全勝を続けています。
それを追う49ersは、1敗を守っています。
続く ジャイアンツ、ライオンズはそろって先週負けました。ジャイアンツ、ライオンズはこの後セインツと直接対決がありますので、勝って追い越すことが可能になります。 でも、49ers戦はありませんから、自力で追い越すことは出来ません。
第2シードまでに入ることは かなり厳しい状況になりました。
49ersの変身ぶりはすごいですね。オフェンスよりもディフェンスの強いチームになったみたいですね。この先スティーラーズ戦とかありますから、どんな試合をするのか楽しみですね。

全勝のパッカーズですが 強すぎて1人別のリーグにいるみたいです。 強いのは 確かなんでしょうが、この好調さが最後まで続くのか? あの強かったペイトリオッツもシーズン全勝した時は スーパーボウルでは負けましたよね。 このまますんなりとは いかないような気がするんですが、私だけでしょうか?

地区内を見ると セインツの破れたファルコンズですが、まだまだ一歩の差です。ファルコンズは残り全勝してもおかしくはないでしょうから、セインツとしても差を詰められないように 勝ち続けないといけませんね。