ジャイアンツ戦に向けて・・・

一番大きな出来事は・・・  今週49ersがレイブンズに敗れたことでしょうか。 49ersがこれで2敗になり、セインツとしては第2シードになれる可能性が ほんのちょっとですが 出てきたことでしょうか? ただしセインツのここまでの3敗はパッカーズバッカニアーズラムズいづれNFCのチームに負けています。49ersと同率ではタイブレイクで下になると思われます。
とは言え 可能性が出来てきたことは確かです。このことが選手のモチベーションアップになってくれると良いですね。

バイウィーク中の選手の動きは すでに紹介しましたが、TE:D・トーマスのIR入りにより、新人TE:ヒギンスの昇格。 PSにはダニエル・ハーディーが加わりました。
もう一件 控えOTのレイ・ウィリスがカットされ こちらもPSからOTウィリー・ロビンソンが昇格。PSにはOTフィル・Trautweinが加わりました。
D・トーマスは アトランタとの試合で再び脳震盪を起こしたようです。ひどい脳震盪と言うわけでもなさそうですが、はじめの脳震盪から復帰してすぐのことだったので、IR入り 選手の健康面を考慮した。と言うことのようです。このまま引退と言うことはなさそうですが、来年以降どういう状態になるのか? まではわからないようです。
代わりに昇格したヒギンスは 練習熱心そうで期待します。

★・ケガ人について
DEターク・マクブライトが 足首のケガで練習を休んでいます。 重症なんでしょうか? バイウィーク前からのケガを引きずっています。
ILBヴィルマの方は 制限付きながらも練習に復帰しています。手術後なので無理をさせることは出来ないと思いますが、ロン・ダンバーもまずまずやっているので、しっらり治してカムバックして欲しいですね。

PUPだった 新人DEロメアスについては 情報がありません。まだまだ出場は 実力的に難しいのかな?