ケガ人情報

Out: DE Turk McBride (ankle)
Questionable: LB Jonathan Vilma (knee)
Probable: DE Cameron Jordan (hand), CB Patrick Robinson (stomach)
となっています。
流石にバイウィーク明けなので ケガ人も少ないです。そんな中では DEのターク・マクダニエルがずっと練習にも出られない状態が続いています。
そろそろルーキーのロメアスも考えて見ないかなぁ〜

ジョナサン・ヴィルマは、まだ制限付き練習のようです。ただ噂では プレーするんじゃないか。と言われています。

DE:ジョーダン、CB:P・ロビンソンは練習にもフル参加できていますから、問題は無いと思われます。


同地区2位につけているファルコンズが、12週でバイキングスを破っています。強いなぁ〜 負け越しチームには取りこぼしをしないですね。
こうなるとセインツとしても負けられない試合が続くことになると思います。
そろそろWRヘンダーソンが 活躍しそうな気がしますが・・・ 根拠とかありませんけど〜
ジャイアンツのエースRB:ブラッドショウとか言う選手が出られないようです。ランプレーの力が落ちてくれれば、セインツには有利になると思います。が、逆によく知らないRBに活躍されると 困るパターンにもなります。
/
/
サンデー・ナイトで行われた カンサス対ピッバーグ戦 以前セインツにいたQBパルコが先発していました。
ちょっとだけしか見てませんが、勝てそうなチャンスがあったのですが、残念ながらイマイチ活躍できませんでした。試合はピッツバーグが 接戦を勝ちました。


いまさらですが・・・
LSUは アーカンソー大に41−17だったかな? 快勝しましたね。
今年のLSUはディフェンスが安定しているような気がします。
スタンフォード大も勝って1敗を守りました。