前半終わって 21−3と快調にリード

WRムーアが好調 2つのTDパスレシーブを決めています。もう一つのTDは TEグレアムのパスキャッチです。
コルストンが、2つほどキャッチミスをしています。
そうそう 今シーズンはじめてレシーブで試合開始となりました。(コイントスに勝ったのかな?)
この最初のドライブは 快調に相手ゴール前まで進みましたが、最後守られてFGと思いきや なんとQBダニエルがFGのホーメーションからパスしました。パスはTEグレアムに決まったのですが、止められてしまい。4thダウンギャンブル失敗になりました。流れが変わってしまった! ここからセインツゴール前までジャイアンツにドライブされましたが、エンドゾーン内で#54番に見えたのですが・・・(誰だ??)INTしてタッチバックに・・・
これで流れを引き戻し ほぼセインツペースで前半を終了。