後半も危なげなくセインツペースで終了

後半最初のドライブ(ジャイアンツ)でTDを決められましたが、続くセインツもTDで返し・・・
3Q途中でほぼ決着した感じなりました。
#42 ドラフト外ルーキーのイサ・アブドルもST以外にも出ていました。 反則を取られていましたが、よかった思います。
ブリーズの珍しいスクランブルからのTDもありました。
最後はジャイアンツの気持ちも切れてしまい その後ではありますが、RBイングラムの30ヤード超のランTDも記録しました。
バイ・ウィーク明けなので セインツの選手方がリフレッシュさが一回り上回る感じでの勝利 そんな感じがしました。

全体的に ちょっとラフな反則が多く 競った試合では命取りにもなりますので、その辺を注意してもらいところです。

WRヘンダーソンが 3回ほどキャッチを決めていました。代わりにミーチェムのキャッチがなかったと思います。


一部訂正と追加
エンドゾーンでマニングのパスをINTしたのは、W・ヒリングのようです。
WRヘンダーソンのキャッチは5回ありました。
記録を見るとTEグレアムのキックリターン1回2ヤードとありますが、これは4Qにジャイアンツのオンサイドキックようにグレアムが出ていて、ジャンプ一番キャッチしてそのまま外に出たものです。

ペイトンHCもサイドラインにいましたが、プレーコールはODのカーマイケル・Jrが出しているようでした。