ジャイアンツ戦が 済んで・・・

連敗していたコイントスに 今シーズンはじめて勝ちました。勝って選んだレシーブでしたが、最初のドライブは残念ながら得点出来ませんでした。
4thダウン11ヤードは ちょっとロング過ぎたのかも知れませんね。でも良くジャイアンツは良くカバーしたと思います。 「ありそう?」とか思ったんでしょうな?

セインツのたぶん 一番の反省材料は 11回104ヤードのペナルティーですね。ジャイアンツにランでゲインされたヤードよりも大きいじゃないですか。
もうちょっとペナルティーに気をつけてください。

ジャイアンツ戦のインアクティブ
RB Chris Ivory, WR Adrian Arrington, TE Michael Higgins, T Will Robinson, DE Turk McBride, LB Jonathan Vilma, CB Johnny Patrick
RBアイボリー出られませんでしたね。かわいそうです。
WR:A・アーリントンもなかなか出番が回ってきませんね。
ヴィルマは次からでしょうか? でも、ロン・ランバーも頑張っていますかね〜 そう考えるとなかなか贅沢なインアクティヴなメンバーなのかな。と。


12週が終わってのパワーランキング
NFLJAPANに紹介されてたパワーランキング(10位まで)
1位:グリーンベイ・パッカーズ(前回1位)、11勝0敗
2位:サンフランシスコ・49ers(前回2位)、9勝2敗
3位:ピッツバーグ・スティーラーズ(前回3位)、8勝3敗
4位:ニューイングランド・ペイトリオッツ(前回4位)、8勝3敗
5位:ニューオリンズ・セインツ(前回5位)、8勝3敗
6位:ボルティモア・レイブンズ(前回7位)、8勝3敗
7位:ヒューストン・テキサンズ(前回8位)、8勝3敗
8位:シンシナティ・ベンガルズ(前回11位)、7勝4敗
9位:オークランド・レイダース(前回12位)、7勝4敗
10位:シカゴ・ベアーズ(前回8位)、7勝4敗
と セインツの5位は変わらずです。
セインツの上に4チームのうち スティーラーズペイトリオッツはAFCです。セインツとしては 何とか49ersの上に行きたいものです。
ただ セインツの下には 10位のベアーズまでNFCのチームがいません。3敗をなんとか守って49ersがあと2敗するのを希望的観測で願うしかありません。
希望的観測で言えば・・・
ここまで49ersは順調に来すぎているんじゃないのか?だったらここらでちょっとミスもありえるんじゃないのかと・・・ それに同地区戦が多いので、ここまでの成績で見る以上に苦しむんじゃないかと思うんですが、希望的過ぎますか。
ラムズさん頑張ってください!