ケガ人情報

新たな大きなケガ人情報はありません。ジャイアンツ戦で変な倒れ方をしたTEのグレアムも問題ないようです。
水曜日の練習では、
Did not participate: DE Turk McBride (ankle)
Limited participation: CB Jabari Greer (knee), LB Jonathan Vilma (knee)
Full participation: DT Tom Johnson (elbow)
となっています。
DEターク・マクブライトの足首のケガは長引いていますね。
CBグリアーがヒザを痛めたようです。 ヴィルマの復帰はなかなか全快になりませんね。
DTトム・ジョンソンも腕を痛めたようですが、こちららはフル参加なので問題ないと思います。トム・ジョンソン試合には出ているんですが、今のところ目だった活躍にはなっていませんが、毎試合1〜2タックルは決めているようです。結構頼れるバックアップをしていると思います。


今年のドラフト7巡 DEグレッグ・ロメアスですが、PUPからそのままIR入りとなってしまいました。NFLデビューはライシーズンになりそうです。 
来年は1巡指名権がありませんので、来年の1巡指名分を今年の7巡でロメアス指名と見る見方もありそうです。
しっかりケガを治し 身体作りをして来シーズンに供えほしいですね。 ・・・ でも、残念です。

・ 
次の対戦相手は ライオンズです。が、看板選手のDTスーと言う選手が ラフ・プレーのために2試合出場停止になるようです。う〜ん ラッキーのようでもありますが、相手がシステムを変更してくるようだと、戦い難くくなるのでは?とちょっと心配です。