気になる他チームの結果

49ers 19-21 カージナルス
ファルコンズ 31−23 パンサーズ
49ersが カージナルスに敗れると言う波乱が起きました。これで49ers(10−3)と勝ち星の上ではセインツに並びました。でもタイブレイク上では49ersが上になりますので、現時点でも第2シードは49ersです。
しかし 次週の49ersの対戦はスティーラーズです。スティーラーズも同地区のレイベンズと競っていますから、必死だと思います。地区優勝がすでに決まった49ersとどういう試合になるのか、五分五分でしょう。
その分セインツにもチャンスが出てきました。ただしセインツが負ければれまでです。何とか連勝を続けていかなくてはなりません。
ファルコンズ 成績の悪いチームには取りこぼしをしないファルコンズらしい勝利だと思います。
次の次のファルコンズ戦が どちらにとっても大切な大一番になるかも知れませんね。