プレーオフ進出が決まりました。

うっかりしていましたが、10勝目を上げたことでプレーオフ進出が確定しました。
現在10勝以下のチームは、8勝のファルコンズ、ライオンズの2チーム、2チームありますがファルコンズはセインツと同地区なので、仮にファルコンズが上になってもワイルドカード争いにはなりません。7勝のチームはベアーズ、ジャイアンツ、カウボーイズと3チームありますが、ベアーズには直接対戦で勝っていますからセインツが上になります。ジャイアンツとカウボーイズはこの2チームの直接対戦がありますので、2チームそろっての10勝は起きません。よって最悪でもセインツのワイルドカード(第6シード)が確定しました。
これで3年連続のプレーオフ進出ですね。PO常連チームにまた一歩近づきましたね。