ケガ人情報

水曜日の練習より
練習休み 
LB Jonathan Casillas (knee),
RB Mark Ingram (toe),
LB Jonathan Vilma (knee) 以上3人
制限付き練習参加
DE Turk McBride (ankle) 1人だけ
ケガは有るけど 練習にはフル参加
DT Sedrick Ellis (hamstring),
TE Jimmy Graham (back),
CB Tracy Porter (wrist),
LB Scott Shanle (shoulder) 以上4人

イングラムはまだ練習に参加できないようです。 次もアイボリーの可能性が高いのかな?
ヴィルマが またヒザのケガを理由に休みになっています。大丈夫なのかな? ちょっと心配です。再発とかでなければ良いのですが・・・

久しぶりにDEのターク・マクブライトが制限付きながらも練習に参加しています。バイキングスには良いRBがいますから、貢献して欲しいところです。

先週タイタンズ戦を休んだDT:セドリック・エリスですが、練習にフル参加で戻ってきました。こちらもバイキングスの手ごわいRBストップに頑張って欲しいです。

☆心配されたTE:グレアムですが、練習にフル参加しています。違和感?痛み?はあるようですが、出来ないほどではないようです。TEでは、D・トーマスがすでに脳震盪でIR入りしていますから、グレアムが休むとなるとその影響は大きいです。
あっそうそう グレアムは2年目でダントツのTEかと思っていましたが、ペイトリオッツにも何とかニフスキーとか言うTEが1000ヤードオーバーのレシーブを記録しているようですね。びっくり!この選手も2年目のようです。グレアムが3巡でセインツに指名されましたが、その選手はTEではグレアムの前、2巡でペイトリオッツに指名されています。う〜ん、なんかちょっと悔しいですね〜

LB:シャンリはテキサンズ戦でも 出場していましたが、出場機会が制限されていたようです。悪化させるようなことなくシーズンを持ちこたえて欲しいですね。