セインツの地区優勝は 来週以降に持ち越し

 木曜日(夜)に行われた ファルコンズジャガーズ戦で、ファルコンズジャガーズを圧倒し 41−14で快勝しました。これで今週セインツがバイキングスに勝ってもまだ地区優勝にはならなくなりました。

今シーズン バイキングスはここまで大きく負け越しています。これは 最後のセインツの黒星、ラムズ戦につながるところがありますから、ラムズ戦の二の前にはならないようにして欲しいところです。バイキングスには パスラッシュ能力にも、ラン攻撃にも、強いところがありますから、成績が低迷しているからと言って ちょっとでも油断すると 痛い目にあいますから そうならないようにしっかり対処して欲しいですね。