ケガ人情報

Out: LB Jonathan Casillas (knee), RB Mark Ingram (toe)
Questionable: DE Turk McBride (ankle), LB Jonathan Vilma (knee)
Probable: DT Sedrick Ellis (hamstring), TE Jimmy Graham (back), CB Tracy Porter (wrist), LB Scott Shanle (shoulder)
となっています。(金曜日の時点)

カシラスはケガに悩まされることが多いですね。昨年も1年間ケガで棒にしています。せっかくつかみかけた先発の座もなくしかねませんね。

RBイングラムには 無理はさせないようですね。アイボリーがいますから、ランにはあまり心配はいらないと思います。

LBヴィルマはヒザの手術からの回復中ということもあり、一日練習を休んだようです。だから試合には出られるんじゃないかと思われます。
DTのエリスも充分回復しているものと思われます。


☆ SS:ハーパーがまたもや罰金を受けました。QBへのラフィンザパサー(?)でヘルメットtoヘルメットをとられ15000ドル、もう一つラフプレーで7500ドルのあわせて22500ドルの罰金を課せられました。
前のパンサーズ戦での罰金とはちょっと意味合いが違うような気がします。
つまらない反則を取られないようにして欲しいですね。