第3シードになりました。

終戦のパンサーズ戦 45−17と快勝しました。ですが、残念ながら49ersもラムズに勝ち 第2シードにはなれませんでした。
ですが・・・
今のチーム状態は良いので この勢いを崩さないためには、休みがない方が また対戦相手がわかっている方が良いようにも思います。
4でなく第3であることも大切に思っています。第3シードあれば、勝ち進むことで49ers、パッカーズと言う順にあたることになります。49ersとは是非対戦したいですし、チャンピオンシップに進んだときにもっともふさわしい対戦相手はパッカーズの他はありません。それもこれもセインツが勝ち進まないことには 話にならないことですが。

PO最初の対戦は ライオンズになりました。
シーズン最後の方では なかなかの得点力を見せています。シーズン中の対戦よりも厳しい試合になると思いますが、なんとしても勝って欲しいですね。