WRムーアの欠場が決まったようです。

ライオンズ戦に WRムーア、LBカシラス、TEギルモアの3選手のアウトが決まったようです。

Poffでは、シーズン中以上に活躍する選手が出てくることが、勝ち進む鍵になると思っています。セインツがスーパーボウルに進んだ年には、やはりブッシュの活躍があってのことだと思います。昨年Poffを勝ち進めなかったのは、そういう選手が出てこなかったこと。と言うこともできると思います。昨年のパッカーズの優勝も、名前を忘れましたが、控えのRBの活躍が大きかったと思います。逆にファルコンズイーグルスのように Poffで今ひとつ勝ち進めないチームは、そういう選手が出てこないから。と見ることもできると思います。
今Poffでセインツが勝ち進むには、RBアイボリーの活躍があれば、いけそうな気がします。アイボリーのランが、またはP・トーマスのランが 相手DB陣の注意を引きつける活躍ができれば、調子良く強さをはっきできるんじゃないかと思います。
アイボリーにはパスが投げられませんが、そのときにはFBのコリンズがパスキャッチに回れば良いですよね。
PSから上がって2試合に出たTEのヒギンスにも期待しています。パスキャッチも1回決めていますよね。彼が1試合3〜4回パスキャッチができれば、大きいように思います。
逆に言えば ライオンズの選手にそう言う選手を作らせないことも大事になりますね。WRジョンソンを程ほどに止めることができれば、良いですよね。そのためにもFSのジェンキンスには頑張って欲しいところです。