ケガ人情報

水曜日から練習が始まったようです。
練習休み:Moore, Casillas, Gilmore
制限付き練習参加:Vilma
フル参加:Meachem, Amaya, Jenkins
となっています。

WRムーアはファルコンズ戦で痛めていたところを悪化させてしまったようです。そのためパンサーズ戦を欠場しました。ライオンズ戦に間に合うのか?わからないようです。 
LB:ヴィルマは制限付きながら練習参加になっていますが、試合当日まで様子見状態が続くようです。
ライオンズ戦でケガをしたWRミーチェムの方は、フル参加しています。こちらは大丈夫なようです。
FSジェンキンスも戻って来たようです。ライオンズのWRカルビン・ジョンソンへのロングパスカバーに活躍してもらわなくては困りますからね。

話題としては、RBイングラムがIR入りしたことが 取り上げられることが多いようですが、アイボリーがいますからそれほど心配はいりませんね。
ただ、P.offは勝ち進むと結構な長期戦なので ケガでもされると怖いですけどね。

早くP.offが始まらないかなぁ〜!