Poff 2回戦 49ersを攻略したい。

49ersはラン・ディフェンスが強い これはには優秀なLB陣の存在が大きいと思います。こういう出足の良いチームにこそ、P・トーマスのお得意ワザ デザインされたカットバックのラン、そしてスクリーン・プレーが有効と考えます。
まずはランパス交えて攻撃です。前半先取点を奪ったら、後はとにかくトーマスのカットバックによるランプレーで時間を潰すと同時にゲインして欲しいです。これが上手く行けば後半49ersディフェンスはラン対策に動きますから、3Qはパスでどんどん積極的に攻撃です。点差をつけたら4Qはまたラン中心に時間つぶしです。
これが上手く行けば 次の対戦相手もセインツ=パスケアーが必要 と言う従来通りの作戦で来ますから、ランで稼げます。
ライオンズ戦でも パスが目だっていますが、ランプレーでゲインできていたことが大きかったと思います。

49ersのランディフェンスは強いですが、セインツの相手にするニッケルシステムのディフェンスです。いつもの49ersのランディフェンスではありません。データー以上のゲインが出来るものと思います。
比較的足の遅いトーマスにオープンへのランをしないことも重要かと思います。

RBゴアにランは 3回に1回止められれば良い。TEのディービスを乗せないことです。ゴアのランは点差を開くことで減らせます。これがセインツの得意なランディフェンスだと思います。
ゴアとディービス 両方に活躍されることが一番困ります。止めやすいのはディービスの方だと思います。