前ラムズHCの Steve Spagnuoloと面会するらしい

G・Wが退団して 新しいDCを探さないといけないセンツですが、前ラムズHCだった Steve Spagnuolo と面会するそうです。ただ彼のことはコルツやイーグルスも検討しているとか・・・
他にも、前ジャガーズHCのデルリオらも名前が上がっておりまだまだ決まらなさそう。

☆Josh Victorian(CB)と契約したようです。
2011年ルーキーFAとしてレイブンズ入りするも開幕直前(9月始め)にカットされ、その後9月後半ごろからペイトリオッツのPSに出たり入ったりしてシーズンを過ごしてきた選手です。
この時期の契約ですから ほとんどがキャンプで消えていく選手ですが・・・ それでもセインツの場合は、昨年この時期に契約したセンターのプエンテが、結局スターターを勤めるまでになりました。そうそうリターナー兼STのコトーニー・ロビーもそうだったと思います。
そんなすごい選手でもないかも知れませんが、NEのPSに何度もカットとサインを繰り返していますから、何か持った選手であるかも知れません。・・・と思うと期待も出来ますよね。