来シーズンに向けての契約

契約と言ってもシーズンが終了して、PS枠がなくなり、チームのロースター枠が53人から広がりますので、フリーの若手選手との契約が結ばれます。

昨日上げたDB:Josh Victorianの他にも何人か契約したようなので、名前をあげておきます。
DT Mitch King, CB Kmaal McIlwain, WR Andy Tanner,
RB Chris Taylor, T Phil Trautwein,T Fenuki Tupou
QB Sean Canfield, CBs Josh Victorian、Cord Parks,
OG Nick Howell
以上10人と契約したようです。
この中で、DTキングはシーズン始めはセインツのロースターに名を連ねていました。
WRのターナーはSPに出たり入ったりして練習をつんで来ました。成長しているかな?
QBのキャンフィールドは3年目になりますから、勝負の年になると思います。夏の練習・プレシーズンで成長したところを見せられるか?

WRムーア、コルストン、RBトーマス、アイボリーのようにドラフト下位またはドラフト外から良い選手を掘り起こしています。ただ・・・ やっぱりオフェンスの選手が多くて・・・ ディフェンスでもロン・ダンバーやカシラス、DEギャレットなど居ますが、オフェンスのメンバー程の活躍にはいたっていないように思います。CBのグリアーはもともとはドラフト外入団ですが、セインツが見つけた選手ではなく、活躍してFAでのセインツ入りです。
今年は何とかディフェンスの選手でも掘り出し物を探し当てて欲しいですね。