ブッシュのトレードによるドラフト指名権の交換

6巡との交換では ありません。ドルフィンズの6巡とセインツの6巡を交換する。というものだそうです。
え〜! 6巡どうしの交換だそうです。
確かにトレードできただけでもありがたい話ですが・・・ それにS:アマヤをもらったりもしましたが・・・ それにしても、6巡+アマヤとブッシュの交換ではなく、ブッシュ+6巡→アマヤ+6巡 だったようです。
ですからドラフト指名権は増えないようです。6巡の順位がちょっとだけアップするだけのようです。
それでも、時間のない中で しかもカット寸前だったことを思えば、それでもよくやったと言うところかも知れませんが・・・
そう言うものなのか〜!
さすがにちょっとがっかりもしますね。