LG:ベン・グラッブスと契約

レイベンズからFAになっていた、LG:グラッブスと契約したようです。5年36ミリオン(16ミリオンの保証)のようです。
ニックスの契約と比べると 年2ミリオンほどの節約になったようです。
一般的な評価としては ニックスの方が上のようですが、セインツがよくやるスクリーン・パスへの対応力はグラッブスの方が良いんじゃないか。という意見もあるようです。
WRのコルストンもキープできましたし、後はQBブリーズの契約が決まれば、オフェンス面の骨格は出来上がりそうですね。

ニックスとエヴァンスというGコンビは終わりましたが、グラッブスとエヴァンスの二人もNFLに誇れるコンビになれそうな気がします。
そうそう そのエヴァンスですが・・・ サラリーキャップへの対応のために契約見直しをしたとか聞きました。ただもう一方で 今年のサラリーキャップへのヒットを下げただけで、総額は変わらない。という話も聞きました。