セインツのFAは ひとやま超えた?

セインツの残りFA選手は フランチャイズタグのQBブリーズを除くと、主だったところは・・・
OLB Jonathan Casillas 3
DE Jeff Charleston 5
OLB Jo-Lonn Dunbar 4
DT Aubrayo Franklin 9
TE John Gilmore 10
ILB Ramon Humber 3
TE Tory Humphrey 4
PK John Kasay 21
CB Tracy Porter 4
WR Courtney Roby 6
DT Shaun Rogers 11
CB Leigh Torrence 6
こんなところのようです。
DTのロジャースとフランクリンが、二人ともFAではありますが、どちらも期待を下回る働きだったので、高額のオファーを出して残留することはないと思います。が、そこを埋める選手が必要にはなります。時間が経ってFA戦線が落ち着いて価格が下がってきてからの契約になるんじゃないかと思います。
LBのカシラスやダンバーも似たような感じだと思います。サラリーキャップに余裕がありませんから、大物をゲットすることもないと思います。
また、報奨金問題でのペナルティーもはっきり決まっていませんから、その辺もはっきりしてからというのもあるんじゃないかと思います。
CBポーターですが、彼はもっと評価が高いのかと思ったのですが、いまだに売れ残ってしまうとは・・・ ちょっと意外でした。
その他は選手は 高額のオファーはないでしょうから、ドラフト前後に残っていれば 契約もありえる感じなんだと思います。

○ セインツに訪問しているDTのバンクリーですが、契約あるのかなぁ〜? イーグルスへ入団当時はすごかったのですが、3年目ぐらいからいっきにレベルダウンしたようで、昨年はとうとうブロンコスへトレードされています。そのブロンコスでも今年FAになっていますから、セインツに来ていっきに挽回する可能性はあるのか? 安ければ契約もあるでしょうが・・・
私は、昨年入った トム・ジョンソンに期待しています。