話題のQBマニングはデンバーに決まりました。

どこに行くのか話題になっていたQBペイトン・マニング(前コルツ)は、デンバー・ブロンコスと契約したようです。金額その他の発表はまだないようですが、おそらくその金額が 今後セインツとQBブリーズの契約に影響してくるものと思います。

話題の大きさと言う点では、ず〜〜〜っと小さくなるのですが・・・
同地区(NFC南)のパンサーズがRBマイク・トルバートという選手と契約しました。 パンサーズにはすでにでアンジェロ・ウィリアムズとジョナサン・スチュワートと言う二人のエース級RBがいるのに、トルバートと契約しました。小柄でパスキャッチが上手く ブロックもできる選手のようです。パンサーズは今年2年目になる走れるQBニュートンがいますから、こちらの話題の方がセインツには影響が大きいかも知れませんね。
でも RBもたくさんいれば良いと言うものでもありませんから、その効果的な起用法 選手の不満のたまらない起用法などが必要になりますから、上手く行くかどうかはシーズンが始まってからのお楽しみですね。