報奨金問題のNFLからのペナルティーが出ました。

ペイトンHCの1年間の出場停止
ルーミスGMの8試合の出場停止
アシスタントコーチのジョー・ビットの6試合の出場停止
2012年、2013年のドラフト2巡指名権の剥奪
と後は罰金になったようです。
今年チームを離れた前DCのウィリアムスも1年間の出場停止になったようです。

GMの出場停止って どういう意味があるのかよくわかりません。
2012年のHCの出場停止というのは、試合だけでなく練習等にも参加できないと言うことなんでしょうね。
1年間の謹慎ということなんでしょうね。
軽いのか? 重いのか? 

今年1年 誰れかがHCの代理をすると言うことになるのかなぁ〜? ドラフトとかには参加できるのかなぁ〜?
これで1年間 足踏み状態になりそうな感じですね。