QBブリーズの調子が悪かったのでは?

先のペイトリオッツ戦で、TEのグレアムがキャッチゼロに終わった事が、敗因の一つのような言われ方もありますが・・・ パス失敗と言うよりも、ドロップという面もありましたが、ブリーズのパスがイマイチ調子が悪かったように思います。 WRのコルストンにしても、ほとんど活躍できませんでした。 全体的にパスの成功率も低かったように思います。
RTにストリーフがケガで休みだったことも、影響しているのかなぁ〜?

コルストンやグレアムへのマークが厳しいからと、新人のトゥーンやスティルズが、活躍する場面もありましたが、続きません。単発気味になってしまいます。本当はこう言う場面でこそ、ムーアの出番なんでしょうが、まだケガから復帰できていません。

来週はお休みなので、ケガ人に復帰してもらい、戦力・戦術の強化に丁度良いタイミングになってくれると良いです。